新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヤスオ578r

2014年01月30日

無事だったんだ…。

なぜ私だとわかった!?」?
「いえ、初対面ですし…。
アイフォもん「…店員さん『かしこまりました!』って言いながら『なんだ醤油か…』って顔してたよ…」。
ポッター「:(;゙゚'ω゚'):なんて残酷…」妻「:(;゙゚'ω゚'):まさか…そんな人いるの!?」。
「あ!お兄ちゃん無事だったんだ!」芦田愛菜ちゃんだ!

無事だったんだ…。
そんな男のことを皆は口を揃えてこう言う…。

ポッター「アニメも昔の「るろうに剣心」から最新アニメまで…。
ポッター「えっと確か、『Σ(゚д゚lll)どっちも落としてないけど、その大野君が心配だよ!』だったよ…」。
ヤトー「負けたら終わりの真剣勝負がいいですよね!」。

実は花屋の花子は、お前の腹ちがいの妹だ。
彼女は我が部の要でありそして、彼女こそ当事者彼女の行動ですべてが決まる!。



Posted by ヤスオ578r at 15:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。